忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然なるままにオタク事綴る
[132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとよく出来たCPですよ。
フォロワーさんが言ってたんですけど。ほんとよく出来てる。
ジーン10月号と最近ほご本家のましゅまろ事情等を踏まえて、「えっW北信ってこういうことであってる?」っていうただの妄想なので色々間違ってるかもしれませんけどご容赦ください。

いやーーーーーーーーーーーーーーまずね、あれどこ??????????
いや皆言ってたけどどこ?????????
大変です信越!って入ってくる時点でなんだ長野か高崎か!?って思うけど兄の服装可笑しくない?あんな格好で石川から来るわけないから石川ってことにしとこう。兄の常識人としての矜持を保とう。あれはきっと金沢。信越が何故そこにいたのかとかは考えない。
金沢の駅長室か?j / r西日本大丈夫か?(とんだとばっちり)

信越、弟が女体化したことに微塵も興味無さそうなの、あーーーーーーーーーお前本当に大人もだけど女の人も範疇外なんだなーと改めて思いました。いや弟だからなのか?
あと雰囲気作りって何だ?兄がバスローブでワイングラス持つことにより何の雰囲気が出来上がるの?バスローブで突然出てきても許されるのって跡部様の特権だと思ってた。違うのか。
「わかんない」っていう信越も可愛かったけどそれ心の中で思わずにつっこんであげよ!?兄勘違いしたままになっちゃうから!あんなわけのわかんない格好で出てきた兄の言うことを結局そのまま信じて九州まで行こうとするの可笑しくない!?信越も弟も完全に雰囲気に呑まれてるよ!
…はっ!!!雰囲気作りってそこか!?

……いや、そこなんですよ。雰囲気じゃなくてね、信越そのまま信じるじゃん。
女装するか!?しないだろ!?あんな胡散臭い大人が胡散臭い理由捲し立てたところで女装するか!?しないだろ!?でも信越はお兄ちゃんに言われたら従うじゃん!?何それ!?
わからないですけど、多分めっちゃ抵抗したりとかもしてないんじゃないですか?何で俺?何で女装?何で赤ずきん?って思ったとしても従ったのではなかろうか!?
そういう二人の関係性にそら思わず弟も静かにもなるわなって思ったよね。そんでしれっと、あ!戻りました!って言うわ。もう二人のことには触れないわ。自分が戻ることだけ考えるわ。
最後に信越がめちゃくちゃ冷静なのも、もう兄の言うことに従うのは自分にとっては仕方のないことだと諦めてる男の顔だったよ。

恋かよ!!!!!!!!!!!!!

……恋じゃないんですよネーーーーーー。
信じられなくない?恋じゃないの?

言った言わない、恋か恋じゃないか、そういう自分でもわけわからない感情を一世紀以上も言えないでいたら、そりゃそういう相手が言うことは絶対だよね。盲目とも違う、多分信越の中では全部わかった上で従ってる。と、イイナーーーーー。
単純に御三家帝王学思想に諦めてるだけなのかもしれないけれど、別にジュニアとかはこ様に言われたって着ないでしょ?お兄ちゃんに言われたから着るんでしょ?
信越ってほんと北陸の言うことは何でもきくよね、ってうったんあたりが言って来るのもわかるわ~~~いやお前だって最終的に高崎の言うことなら何でもきくだろって感じですけど~~~(※妄想)

気が触れたら白マフラーするのも、唯一の反抗手段なんじゃないか?兄に、っていうか自分に。
兄を思って巻いたりするみたいな少女漫画的ピュアな展開ではないじゃん。突然女装させてくるような男に対してそんな、そんな純粋な思い抱けるほどあの男も馬鹿でも正直でもないと思うのでね!?
貰ったんじゃなくて借りたことになってるから、それを返さない、っていう強い意思を感じます。でも確実にお兄ちゃんは忘れてるから、意味ないよ。それもわかってるけどするんでしょうね。まじかよ信越どんだけお兄ちゃんに対してこじらせてんだよ。あのマフラーして北陸方面とか絶対行かないでしょ。でもお兄ちゃんの知らないところでは気が触れたらする。(いや気が触れたらってなに!?教えてましゅまろさーん!)
手に入らないのもずっと昔からわかってる。
その相手のものを返さずにたまに身に着けて、言われたことには従う。
いやこれ恋じゃないの!?恋でしょ!?自分の嫌いな大人というカテゴリーに真っ先に入ってくる男なのに従うの!?上司でもないし!?それ恋じゃないの!?
恋じゃないんでしょうネーーーーーー。

弟に言われて従うのって、信越にとって言い訳できるじゃないですか。
上官ですもの。上司ですもの。上官の言うことは、ゼッターイ。
その辺、弟もわかってると思うし、だから信越もある意味楽。上官の言うことは、ゼッターイ。
でも兄の言うことに従う義理なんてないんですよ。本線同士だしいまや所属も違うし接続もしてないし、まったく理由がない。あるとすれば信越の心の中だけなんですよ。
でも誰に言われるよりも一番効果あるんだろうなあ。
敦賀って呼んじゃうのも、そういう信越の中での理由付けみたいなものの一つでさ、敦賀と直江津になれれば、そこに少しだけ違う関係が生まれるからでしょ~~~~~たまらなくない?何それ?でもお兄ちゃんはもう直江津って呼ばないんだよ?(※妄想)
敦賀貴様ーーーーーー!!!!
そりゃ弟だって執着はしても積極的にはなれないかもしれないじゃないですか!こんな二人の関係を外から見てたらお兄ちゃんの思いとか反応とかまったく関係なく矢印を向け続けてる信越のこと欲せます!?欲せないじゃん!!だって関係ないんだから信越が諦めることないじゃん!!
敦賀貴様ーーーーーー!!!!

敦賀の方が女装似合うとか言ってるところも闇。
そうだね信越はお兄ちゃんの顔大好きだもんね。(※妄想)
私も好きーーーーーー(?)

たった3ページでここまで殺されると思わなかった。
もう私一生W北信好きだと思う。
信越のこと本当に好き。やだもう360度見守り隊。
長い。
終わる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
多分きっとオタク活動をしている限り私の人生は満たされるのでしょう。腐発言はあったりなかったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
一介の腐女子(元夢女)
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 徒然なるままにオタク事綴る All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]