忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然なるままにオタク事綴る
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~~~~~~~にもわからんけどた~~~~~~~~のし~~~~~~~~~~

こんばんは、無事鉄ミュを浴びた女です。
今、信越に落ちた時以来に2次元の男に狂っているんですけど、経典スノドロがこの世にZ軸を伴った現れたのでまた信越への気持ちが溢れています。余談ですが狂わされているもう一人の男は逢坂壮五と言いますよろしくお願いします。
何の話だ。

相変わらず楽しい舞台で、何より声出しがOKで兄さんへ叫べたのも、万歳できたのも、イエッサーできたのも、出発進行で終われたのも、全部懐かしい思いで「これこれこれこれだよォ!!!」という気持ちになりました。待ってたよ、お帰り声出し鉄ミュ。

そしていらっしゃいお兄ちゃん。

OPで「‥‥声ッッッ好きッッッ」って思ったし、怨念歌(長恨歌のノリ)耳障り良すぎて二週間ずっと頭から離れん。昨日急遽仕事が入って折角鉄ミュが再開したのに行けなくなった瞬間も「あ~~~~~~~残念」って頭で流れて、怨念なら仕方ねえな~~~~~~~~~~って思ってた。いや何も仕方なくはないが。

冒頭色とりどりの新潟組並んでて、え?なに?ここが天国か??????がたミュなの??????となって気が狂うかと思った。危ない、今回の本命ことお兄ちゃんまだ出てないのにそんなことある????えつ上官の取り巻きやってる新潟組本当に好き。
りひとくんのえつ上官も大好きだったけどけんけんお前〜〜〜そら長太郎も育ちますわ〜〜〜(ジャンル違い)
秋田が楽しそうにしててもーオープニング最高!!東京千秋楽ほぼ踊ってないの、面白すぎてずるいからやめてもらえますか?あなたが目の前に来ただけで他見られん。
双子の歌始まった瞬間に、え?!ポップってもしやここか?!!?!想像と違いすぎるポップだが?!って思った。このデュオ、Perfumeの後輩として売り出そ?!
今回ほぼほぼ新曲だったと記憶してるんですけど合ってます?ラブラブ会長とか楽しすぎたので鉄ライ2はよ。ひとりジェットコースターしていた高崎さんに最大限の敬意を払いますので何卒(?)
北陸上官、しかしほんとに西武スピンオフや上官スピンオフを経てすっかりおうたうまくなられて…北陸未来の歌好きすぎて脳内ループしてる、でもごめん、推しが出ているから初日以外ずっっっっっっっと推し見てた…あるあるですよね…無理なのよ…マフラーたなびかせてる奴出てきたら私はそれを追うように脳内にインプットされてるの…国家の陰謀だよ…
貴族鳥会議、ぜーーーーんぶよかった。隣のテーブルで全部聞いていたいし、だてくんが北海道に来いと言ったらレス送りたい、「行くよ〜〜!!!」
九州勢、ふざけ方がほんとプロ級なのよね。鉄ミュのわちゃわちゃしたアドリブも好きなんだけど、キャラ的に自由に出来ないからこそ組み込まれてくるお巫山戯、トップオブお巫山戯。西九州好きすぎて危うく今日長崎上官みたいな女目指しそうになった。
山陽さんはほんと〜〜に、一生、可愛い。噛んでもアドリブなど入れられないところが本当に可愛い。
千葉組もなんだあれは?????完璧なヤンキーだったが???2の時の初登場組を思い出させられて、彼らが楽しくやってくれていればいいなと思いながらこちらがずっと楽しくて笑わせてもらいました。近年千葉県民になったのでネタがとても親近感湧いて楽しかったというのもある。
東海道兄弟、今回も良かったな〜〜〜!!周辺の人々として組み込まれていたけーちゃんの動きも独特すぎるんだけど東海道兄弟の曲との親和性の高さたるや。

信越周辺についてはもう何も言うことない。
良かった。
本当に良かったです。ただそれだけです。
演出変わった24と25、信越が出来ると言わなければ出来なかったと思うんだけど、ひとりであの広い部隊の上で、空気を全部作るのすごすぎる。
完全版ももちろん素晴らしいと思ったけど、それとは別のベクトルで、役者さんってすごいんだなと思った。
最後の大人が嫌いな彼についてをやりきったこと、ほんとにすごいと思ってる。代わりにお兄ちゃん演じてくれた方含め、本当にすごい、すごいと何より思ってるんだが、赤ずきんをひとりで出てきてやり切ったことも「この人すげえ…」と思った要因のひとつである。えつ上官騙したあと笑ってて何よりだよ。
先生も言ってたけど、結論、信越すごい。


【一言感想日記:雰囲気北から】
だて本線:ちょっとステップ踏むだけで異様に格好良いだて本健在で小躍りしそうになった。パーカー可愛いので一生着ててほしい。
秋田:出演時間決して長くないのに存在感パねえな…やはり帝劇が彼を育てたのか…
ほぐ:コーレスを爆裂に楽しそうにしていて何よりだった。お父さんが楽しそうなのは身体に良い。
羽越:元気いっぱいだったね!あんだけ元気ならささやかになっても大丈夫だね!
白新:若ァ……えっ若!!!!!!!!まあ白新だもんね
越後:想像の5倍蕎麦しか食べてなかった。良い。
えつ上官:アイドルか???????????????????踊っているところ、全てアイドルだったが????????????????どうなってんだあれは???????????
えつ先輩:仕事出来すぎだろ!!!!!!!!!!!!!そりゃえつ上官もアイドルに育つわ!!!!!!!!!!!!!!(?)
のみやくん:ダブルボタンをああいう使い方してくると思わないじゃん…あれだけでチケ代分の価値あった(言い過ぎ)(認める)(個人的な話だ!!)のに漫才やるし、自由…
けーちゃん:包丁持ってないの久々だな…と思ったら日本刀携えて出て来るしスタンドマイク持ってくるし掃き掃除してるしもう何もこの人のことはわからない。薄い(物理)。
ちよばん:セットで書くのが正しい気がして。出番あれだけだったけど、千代田がほんとに優しい声と笑顔で、確かに2路線の時が進んでいて…、あ~~~~~~~~ちよばんからしか得られない栄養素が確かにある~~~~~~~~!!!!
総武:漢。無理、好き。格好良い。最初から最後まで総長で油断すると私もついていきそうになる。
中央:メンヘラだった…自分が情緒不安定になるんじゃないかって心配してたけど、中央さんが序盤からメンヘラだったので逆に冷静になれた。
東金:人が良いヤンキー!って感じで大変良い!光!
内外:覚えられないから一生セットで出て来てくれ頼む。
東上:殺陣…あれで…いいんか…?いいのか… 楽しすぎて一番わくわくするシーンだった。
西池:実はだーーーーーいすき。今回は可笑しさ少しだけマシだったように見えたのは、彼が落ち着いたのかはたまたやべえ奴らが増えたのか(おそらく後者)
西新:実はだーーーーーいすき。西武の稼ぎ頭2路線並ぶとはちゃめちゃにテンション上がる。軽やかな感じが本当に旦那。愉快な愛の歌を最高の歌声で歌った後に生きたがりやるの、ずるくないですか?西新の良さが凝縮されてた。
安比奈:相変わらずヒロインだあ
西武園:5歳児だあ 永遠に客降りで目が追っちゃう。圧倒的陽。そして身体能力。何?
国分寺:ぶんじさんには全蛮族が夢見てるって聞いた、私から。めちゃくちゃ良い男じゃないか?髪の毛で戦おうとするところ以外。さすが最古参だぜ!
兄さん:シルエット優勝だが!?!???!?幹ミュ(と4)で出来なかった、兄さんの出発進行、一緒に出来て感無量。
ジュニア:北陸お兄ちゃんが動きが面白いと躊躇いなく仰っていたので私もこれからは躊躇いなく言っていきます、ジュニアの動き面白いよね。150年おめでとうの拍手させてくれてありがとう!
山陽さん:この人…本当に…九州と東海道に挟まれていることの納得感がすげえ…「このためだけにあの子たち呼んだの!?」を繰り返し聞きたい。
九州:5歳児封印してるの本当に偉いねえ。足の上げ方が毎度ほれぼれする。
西九州:鉄ミュの申し子か~~~~~~~~!?!???!?小道具使いとこれから呼ぶぞ!!!!!!!!!!!

さて。
W北信は本当に最高だった、ありがとう。
もしかして…主人公だった????????????????????

信越ありがとう、本当に私はあなたが好きです。
北陸上官、存在に感謝します、ありがとう。
北陸お兄ちゃん、ずっと待ってたお兄ちゃん実装、転勤族なので見られなかったらどうしようと思っていたけど、無事見られて本当に良かった。
色々書きたかったんだけど、東京楽を見てもまだまとまり切れてないのでただただ思っていることを羅列します。

恋愛感情抜きにして、私は「兄←信←弟」の構図が一番好きなので、「最高~~~~~~!!!!!!!ひゅ~~~~~~~!!!!!!」という気持ちになった反面、「信越の抗ってるものってなに…?北陸お兄ちゃんの背中に憧れていたことは知っていたけど、どうしてそれを今更…?兄の建制順が下がったのは弟のせいじゃない、強いて言うなら東海道・山陽上官でしょ、なんで…?諦めは必要だってあなたも言っていたし、弟のことを誰よりも嫌いだけど誰よりも味方なのもあなたでしょ、なんで…?何に抗うの…?お兄ちゃんの優しさを、どうしてあなたが認めないの…?教えて尻の人、解釈違いなんてそんな烏滸がましいこと思ってるわけじゃない、弟の金沢延伸くらいまでに呑み込んで納得したんだと思ってたけど、違うのか…!?腐女子的には、信越から幹線も、本線の矜持も役目も、全部削ぎ落してそれでも残る兄への何かについては長らくこねくり回してきたけど、まさかミュでそんな信越の気持ちの話やるわけなくない…!?鉄路としての何かなんですよね、それが何か、私にはわからない……………確かにマフラーじゃ何も暖めてくれません!!!!!!!!!!!!!!(※してない)」と何もわからなかったので、

ガタケに出ますわ。書かないと何もわからん。

素晴らしい解釈に出会ったら自分の解釈で殴り返せと必修で習ったのでそれに従います。

とにもかくにも、推しこと信越の物語がたくさん見られて幸せな公演でした。
創り上げてくださった全ての方々に感謝を。
そして、神戸には行けませんが、無事最終目的地に辿り着けますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
多分きっとオタク活動をしている限り私の人生は満たされるのでしょう。腐発言はあったりなかったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
一介の腐女子(元夢女)
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 徒然なるままにオタク事綴る All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]