忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然なるままにオタク事綴る
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のページやばくないか?


こんにちは、前回の記事でも同じこと言ってた信越担わたしです。
いや!最初のページもやばいけど!日光お前!イケメン!
そう、わたし、360度から信越眺め隊隊員なので、メトロのことは詳しく知らないんですね。ざ様は家族がたくさん出来て良かったねえ。皆可愛いなあ。ちーよだ♪(言いたいだけ)あ、FYはめちゃめちゃ好き。でも詳しく知らない。
わたしは商業1巻から入ったタイプで、長らく御本家の同人誌は買ったことがなくて、黎明編で北信に落ちてそれから同人誌買い始めたんですよ。
そういうニワカかつ外野が新刊読んで色々と考えたことを勝手に書き散らしている文であることをご了承の上お進みください。
よく考察してないけど言語化することでスッキリするタイプなんで!!すみません!!


ネクタイ曲がってなくない?

いや日光さん、あなた、それ日比谷ちゃんに話しかけたかっただけじゃなくて?いささきに似てるから。え?どうなの?ネクタイあんまり曲がってなくない?
心の中のBL妖精が「野暮なこと確認するタイプはこの先読むんじゃねえ」って言ってきたからこれ以上言わないけど…曲がってなくない?話しかけたかっただけじゃないの!?
いやらしさはなかったって日比谷ちゃんが言ってるからこれ以上言及しないけど…ねえ…どうなの…。

日光からと見せかけて日比谷ちゃんもずっと見ていたという衝撃の真実でまずはP波が押し寄せてきました。え?何?どゆこと?ずっと見てたの?何で?イケメンだから?まあイケメンは見ちゃうよね…。
ほんのちょっとの接触でも強い毒のように感じてしまったっていう日比谷ちゃんに対して「日光お前…お前…!」って胸倉掴みそうになったけど(わたしが)、ん?待って?日比谷ちゃんずっと見てたって言ってない?え?にこひびって日光がいささき似てる日比谷ちゃんに手出してそこからあれこれ始まったんじゃないの?え?待って待とうわたし、落ち着いてわたし。まだ揺れてる。え?なに?(混乱)

混乱してたら後輩してるざ様登場やったー!!!!!!!
どこかの帝王がどこかで後輩やってるのほんっと大好き!!!!!!!!!
どこかの帝王があんな顔するなんて!!!!!!いささきに対しては大体言いづらいの!?そうなんだー良いなー元々この二人に関しては色々妄想捗るなあとは思っていましたが、やっぱいいよね…鉄道の始祖東海道でもなくいささきに対して後輩やってんのマジ好き…相談にも来ちゃうし…ざ様メトロでは座長だもんね、言いづらいとか言ってるけどこういう関係も大事だよねうんうんわかる(妄想)

はい来ました、うちの」問題です。
うちの日比谷、うちの日光。
これ温度感一緒じゃんね!?先生のサンプルで見た時から思ってたけど温度感絶対一緒じゃん!家族に対しての、「うちの」じゃん!
に、にこいせとは…そりゃ日光も日比谷ちゃんにいくわ…

っていうかいささきお前にこひびのこと知っちゃうんかい!!!!


いや、日光が色々遊んでるのは知ってるとしても日比谷ちゃんとどうこうなってるとは知らないと思ってたんですよわたし。勝手に。ええ勝手に。知ってるじゃん!?
ざ様はまあ…日光がいささきのこと好きとか…知らないからそりゃ言っちゃうか…
双方同意なら良いって言いきるいささき。
男前だけど…日光が不憫でならない…お前なんていうやつ好きになったんだ…そりゃ日光も日比谷ちゃんにいくわ…(※2回目)

いささきのジャンプの主人公感怖いよー><

正しさで殴ってくる感じ怖いよー><
青鉄にはあんまりいないじゃんそういうのー><
好きー
(何を隠そう私鉄ではいささきが一番好き)

いささきは、日光がふらふら遊んでるのは許せないけど、双方合意で一人の人と関係持つ分には良かったなって思えちゃうってこと合ってますか?ふらふら遊ぶくらいなら自分が!って思うけど、誰かがいれば良いってことですか?うちの日光はイケメン顔が良いとあれだけ豪語しておきながら、自分にとってはそういう対象にじゃないってことですよね?自分のこと差し出せるけど、手放すのも簡単にやってのけるってことですよね?いささきの中の「正しさ」に当てはまれば、それでオッケーってことでしょ?
そりゃ日光も日比谷ちゃんにいくわ…(※3回目)

で、ざ様とのーちの話していい?します。
あの子はそういうのじゃないとかそんなとか、このざ様は「自分のことは棚に上げている」もしくは「自分たちとあの子は違うはずだという思い込み」から発言してるんですか?それとものーちはざ様にとって圧倒的光で2人はそういう関係じゃないんですかどっちですか!?
どっちも美味しいですねありがとうございます!!!!!!!!(雑食)
わたしの妄想は後者なんですけどどっちも美味しい…前者だとしたら相当女王様ですよね。あ、ざ様は女王様だからいいのか。(?)
教えてメトロ沼の人…。

おや?P波が続いています。
日比谷ちゃんがめちゃめちゃ怯えている、ざ様にバレることに対して。
ゲイである日光の前で「ちゃんと普通に」って言っちゃうくらいには動揺しているじゃないですか!!!
日光のこと、「体育館裏にいつか呼び出す枠」に入れてたんですよ、わたし。
日比谷ちゃんに対して!ひどい!いささきが正しさの暴力で殴ってくるからそっちに行けないのはわかるけどだからって日比谷ちゃんで誤魔化すのずるい!貴様体育館裏に呼び出す!
っていう枠です。
でも待って…?日光優しいじゃん…?全部俺のせいにしとけって言ってる…日光…優しい…お前悪くねーって言いきった…や、優しい!
優しいゲイ好きなんだよー!!!絶対いるじゃん!BL界でそういうの!ノンケこっちの世界に引き入れて悪者にしていいよって言うやつ!そんで言われた方はそんな簡単な話じゃないってなおさらこじらせていくやつ!!!
優しいゲイが好きです!!!何の話だ!!!

僕は日光を好きになれば良かった
っていう日比谷ちゃん!この時点でわたしは「日光のことが好きという事実は蓋をして自分さえ騙している」状態なのかなと思っていました!なぜなら!日比谷ちゃんは日光が好きなんだと思っていたからです!今日まで!ずっと!
え?これってわたしだけなの?????にこひび界?にこいせ界?メトロ界?とーぶ界?何でもいいや専門家の方々はどういうご見解だったのですか!?開示願います!!!!
わたしが勘違いしてただけなの!?

とりあえず、日比谷ちゃんの話をベッドに腰かけて聞いてる日光超好み…イケメンだあ…

告白したってどうにもならない日比谷ちゃんは、「いささきのことが本当は好きな日光に告白したって振り返って貰えるわけがないから」告白しないのだと思っ…、この顔この雰囲気絶対違うよね待って本当に待って。
結局お前誰に惚れてんのって日光お前日比谷ちゃんにも他に想い人いること知ってたの!?
待って!!!

「体育館裏にいつか呼び出す枠」じゃないのでは!?!?!?


嘘でしょ!?P波!段々大きくなってるけど!嘘でしょ!?

丸ノ内なんて聞いてなかった!!!!!!!!!!!!!!


何それにこひびwinwinの関係じゃねーかよ!!!!!!!!!!!!
んだよそれ!!!!!!!!!!!!
好きだよ馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!

だっ、まっ、…えっ
………
……………

………………日比谷ちゃん………………。
自分のすぐ目の前にあった背中が、欲しかったパターンかよ聞いてねえぞ…oh……美味…。
でも生まれた時からざ様とのーちの関係を見ていて、絶対に言わないと決めていたってことなんですかね…。
ざ様にバレることをあんなに怯えていた理由これじゃん!!!!S波ここじゃん!!!!!
首都への通勤を考慮して作られたらしいメトロちゃんでいささきとの直通在りきみたいな日比谷ちゃん、だからいささきにも似ていて日光に絡め取られて動けないのかと思ってたら、とんだ策士じゃないですか!?利益で動いてるようなもんじゃん!何それ!

日光、今まで散々体育館裏に呼び出すとか言っててごめん。
日比谷ちゃんに何てことを!とか言っててごめん。

お互い様だった。

にこひび、想像とは全然違うところから被弾しました。
サンプルの時点でとんでもない案件であることは察していたので警戒してたけど全然違う方向から撃ち抜かれた感じですよ!そっちは警備手薄でしたよ!まともに食らったわ!!!

日比谷の新型が丸ノ内かと思った、赤いから~」とか軽い気持ちでよく友人と話してたけど、これからは軽い気持ちであの赤い四角がついている車両のこと見れない。欲しかった背中に少し手を伸ばせたみたいなそんなの…そんなの!!!!!
皆が好きなやつじゃん…もぐもぐ…美味しいね…。

あとこれを読み終わってまず思ったのが、「ぞーもんの立ち位置どうなるん???」だったんですけどこう思った人は少なくないはず!!!
今日お話した方が、「ぞーもん出来る後の話か前の話かで変わってくる」とおっしゃっていて、そのとおりだと思ったわけですけれどもどっちなんでしょうか。ちなみにわたしは前の話だといいなと思っています!!!そうじゃなきゃ!!!登場人物全員不憫になっちゃう…!!!
日比谷ちゃんはぞーもんに救われたのだと思いたい…。

メトロ…明らかに沼が深そうだから近づかなかったけど予想してなかったところが深い…メトロの方が語っているのをひたすら聞く会とかないですか…開催する運びとなりましたら傍聴席に何卒ご招待くださいお願いします…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
多分きっとオタク活動をしている限り私の人生は満たされるのでしょう。腐発言はあったりなかったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
一介の腐女子(元夢女)
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 徒然なるままにオタク事綴る All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]