忍者ブログ
Admin*Write*Comment
徒然なるままにオタク事綴る
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人類!!!更新読みました?????

もうね、呼びかけの範囲を壮大にしてしまうくらいには衝撃ですよ。ここを読まれている方は漏れなく人類だと思うのでもう一度確認しますが、人類の皆さま、更新読みました??????????????????

今回はT兄弟か~~~~と油断させてからの、北陸方面。
ファンクラブに個人用も会社用も全部登録させるの、キャンペーンにあらゆる端末で応募させる弊社と同じじゃーーーん!!北陸勢と同じと思えば良しとしよう。いや良くねえわ騙されるな私、騙されるな北陸上官。

弟版R-18全年齢こと大体フィクションで、おしゃれな料理の蘊蓄をうっかり披露して北陸組に一瞬引かれていたあの上官が…、ファンクラブに全端末で入ってくれるほどに距離詰められてるぞ?!!?!いや、思えばあの場に越美北線はいないけど、あの時から北陸勢は優しかったもんね、北陸勢は割と上官に優しいと言うか誠実。
良かったねえ、おばちゃん、最近涙腺緩くてねえ、お友達がいるんだと思うと…本当に…嬉しくて…、例え兄があんな風に浮世離れしていたとしてもちゃんとお友達も作れるようになった弟に対して思わず泣いちゃうんだよ!!!!
ところで越美北線が「北陸本線」てフルネームで読んだことに興奮した人は名乗り出なさい。私と盃を酌み交わそう。

お兄ちゃん、大概素直で帝王学で最高じゃないですか?
「してないよ」じゃないんだよ、そういうところが面倒事を持ってくると思われてるんだよ、いやしかし弟すごいぞ、ここ1年位で兄の解像度爆上がりじゃない??否が応にも兄の方から要らないほどの情報量を投げつけられているとも言うが。ヲタクはむしろ解像度上がり過ぎて逆に見えなくなってきたよ。
ふたりで鍋を囲める日も近い!!
弟と普通に話せるのが信越だけというのは、最早相手が悪い説浮上してきたな。そらツッコミにも回っていて普通のコミュニケーションは迷子にもなるよ。

それでだ。
それでだよ。
何よりも問題なのは、「信越が弟の写真をなぜ撮っていてなぜ兄に送ったのか」ですよ。
これはあれに通ずるものがありますよ、「山陽本線がなぜ信越を北陸の稚児だと思っていたのか」と同じく、表面上の事実が問題なのではないやつですよ。騙されるな人類。死なばもろともだ。

そもそもあの写真、本当に隠し撮りなのか???という点はめちゃくちゃに気になったので、今日友人呼び出してラーメン食べて横から撮影してもらってきたけど案外気づかなかったので隠し撮りであるというところは疑わずに推理します。

まず検証しなければならないことひとつ目。
あの写真は1年前のかにラーメンなのか、あの日を経て何度も行くようになったのか?
いや高いラーメンには何度もいかないでしょ、1年前の写真ということにします。

検証ふたつ目であり、本題。
何故信越は北陸上官の写真を撮ってあまつさえ兄に送ったのか?
①単純にラーメンさえ高貴に食べる上官にイラッとしたので共有した
②兄が興味ありそうな話題だと思って提供した(12歳を超えた弟が自分のカメラロールに残ることさえ厭わないわけでありこれは罪深き行い)
③兄が弟の写真をねだってきたのでたまたま隣でラーメンを食べていた上官を撮影した。
気分

いや気分で撮らないし送らないでしょ!!!!でもそれくらい何でもないことを共有できる仲になったってことか?!ママ〜〜お赤飯炊いてよ〜〜!!!!
ちなみに私としては「⑤髪を括った弟が、ただでさえ兄の面影があったというのにさらにそっくりで思わず隠し撮りしていたのを信越がずっと持っていて、今回のキャンペーンで何の他意もなく『俺の弟のかっこいい写真送ってよ』と兄に言われてイラっとしたので『あんたに似てカッコいい上官様ですよ』と送り付けてやった」を推しています。兄は当然のように「ほんとだー、俺に似てるね」って返してくる。

そういうとこだぞ!!(全部妄想)

弟も自ら言ってますけど、今まで散々放置しておいて急に距離縮めてくる兄、やることがほんとに人としての感情に欠けている気がしていたけど、そうか初心者だったのか〜〜!それなら仕方ないよね〜〜!
最後の越美北線の心の声があまりに優しくてびっくりしちゃった…でもそうだよね、北陸勢、割とずっと弟に対して真摯だもんね、真摯ゆえの真っ向勝負、どこの地方にもない関係で、部下との交流下手くそ選手権1位獲得間違い無しの北陸上官にはあまりに良い。
あの頃はあの頃でよかったとか抜かす兄よりよほど誠実だ!
最終的には聞いてしまう弟の部下として優秀すぎる。大概って言われてるけど。

はあ、それにしても北陸上官、兄から大量に写真を送られてきて距離をまた測りかねているように見えたけど、ちゃんとコミュニケーション取れてて良かった。すごく良かった。
良かった……

いや、良かったけどかわいそう……
強くなれ北陸上官……

とりあえずファンクラブには入ったから……私はあなたを応援しています。

地に足をつけるっていうのは人間に近づくってことなの?
人間に誰よりもなりたがっていた北陸兄、もしかしなくてもどこかで諦めがついていた?
それが自分たちより上位互換の存在が出来たことによりもう一度なってみたいと思うようになったの?
ああいう兄とああいう信越のせいで、弟が未来の話する時って大概眉間にシワが寄ってる。今回も寄ってる。いつか笑って未来の話が出来るようになれと密かに祈っていたけど、これはこれで愛の形で、最終的にはありなのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
多分きっとオタク活動をしている限り私の人生は満たされるのでしょう。腐発言はあったりなかったり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
一介の腐女子(元夢女)
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 徒然なるままにオタク事綴る All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]